おはようございます。

大阪の友人みやっちから、
もう一つプレゼントをもらっていたんです。


ドットール・ヴラニエスだ。

赤ワインの甘い香りのデキャンタ……

あのヴラニエスだ。



これは、車内、エアコンの吹き出し孔に付ける

カーフレグランスなのです。




裏の突起にある十字を、

吹き出し孔のフィンに噛ませると。


腕時計の竜頭のようなパーツで、

香りの強弱を調整するのだ。



取り付ける前から、

赤ワインの甘い香りがたまらなく漂う。


カーボン調のケース、Fに付けるか、

マイバッハに付けるか。



ジョンクーパーワークスに付けることにした。

なかなか乗らないクルマに付けるより、

いつも乗るクルマに、と思ったからだ。


ミニもジョンクーパーワークスも、小さな高級車だ。

でも、ヴラニエスの香りで、

さらに車格が上がりました。

これはいい!

クルマ好きの人に贈れば刺さること間違いないが、

そっと付けてあげても喜ばれるね。

ん?

妻のSクラスに?だったか?


みやっち、ありがとうです!

嬉しいす!




オフィス戸賀のホームページ「トガナリ。」は、

毎日更新!

お得で使えます!

https://www.toganari.com/







戸賀別注ダニエル アンド ボブは、オンライン限定です!


限定アイテムです!
三日間で完売しましたが、
各色追加しました!
お早めに!


Threads始めました。

皆さんと繋がれますように。





日本橋髙島屋×タエアシダ
9月23日(土)
14:00~16:00

日本橋三越×タエアシダ
11月5日(日)
14:00~16:00

両日、芦田多恵さんと戸賀が店頭に立つ予定です!
タエ アシダのアイテムや着こなしを
ご提案させていただければと思っています!




2023年のアウールのイベントは、


10月15日(日)

ジェイアール名古屋タカシマヤ


10月28日(土)

阪急メンズ東京


11月11日(土)

博多阪急


の予定です!

詳細は、後日お知らせしますね!


アウール、オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。




戸賀が編集長を務める

リッチなオジサン向けメディア

J PRIMEです。