嬉しい贈り物です。



昨晩、七鳥目に友人の上野が持ってきてくれたのです。

「お誕生日おめでとうございます!」



バカラの干支オーナメントだ!


辰年は陽の気が動いて、

万物が振動すると言われているので、

活力旺盛!

大きく成長し、形が整う年だといわれているんだ。

 

たつ(竜、龍)は十二支の中で、

唯一空想上の生き物。

権力や隆盛の象徴であることから、

出世や権力に関わる年といわれている。


いいねえ。

今年詰められていないプロジェクトが……

2本もある。

来年、整い、上り詰めてくれたらいいなあ。



戸賀の左が上野。

わざわざ七鳥目までありがとうです!

戸賀と戸賀家のことまでお気遣いありがとう(笑)

来年のプロジェクト、ご一緒できますように!


ゴルフは負け越しのままで宜しくお願い致します(笑)




オフィス戸賀のホームページ「トガナリ。」は、

毎日更新!

お得で使えます!

https://www.toganari.com/







戸賀別注ダニエル アンド ボブは、オンライン限定です!


限定アイテムです!
三日間で完売しましたが、
各色追加しました!
お早めに!


Threads始めました。

皆さんと繋がれますように。





日本橋髙島屋×タエアシダ
9月23日(土)
14:00~16:00

日本橋三越×タエアシダ
11月5日(日)
14:00~16:00

両日、芦田多恵さんと戸賀が店頭に立つ予定です!
タエ アシダのアイテムや着こなしを
ご提案させていただければと思っています!




2023年のアウールのイベントは、


10月15日(日)

ジェイアール名古屋タカシマヤ


10月28日(土)

阪急メンズ東京


11月11日(土)

博多阪急


の予定です!

詳細は、後日お知らせしますね!


アウール、オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。




戸賀が編集長を務める

リッチなオジサン向けメディア

J PRIMEです。