おはようございます。

楽しい夜、いい酒、ビッグニュース……

軽めの二日酔いです。

川名君とは、親戚になった気分です(笑) 


56歳を迎えまして。
ますます身体のケアには気をつけていかなければ
いけないなと思う、今日この頃。

リラックスできるのはもちろんのこと、
疲れを取ったり、
むくみをとったり、
お酒を抜いたり(笑)
中でもお風呂は大事ですね。



新たな相棒を手に入れた。
「Dr. Teal’s(ティールズ)」のエプソムソルトだ!

エプソムソルトは、
「ソルト」とついているが塩ではない。
海水にも含まれている、ミネラル分を多く含んだ
硫酸塩とマグネシウムの化合物が結晶化したものだ。

日本でこの名前を聞くようになったのは
最近な気がするが、
実は欧米では、
古くから海外セレブなどにも愛されている。

ただの入浴剤じゃない!
デトックスと疲労回復の効果が期待できるんだ!

アラ還の疲れは、
なかなかに厄介ですからね。
こういう頼れるアイテムがあるといい。

ティールズのエプソムソルトは、
人工着色料も不使用だから、
浴槽の掃除も簡単!

さらにエッセンシャルオイルも
配合されているから、
リラックス効果もあるよ。

って、いい商品なことはわかっているんだが、
このエプソムソルトって
大袋でしか売ってなかったりして、
結構、取り扱いが大変だったんだ。

でも、最近!
使い切りサイズが誕生したんだよ!

これ、いいね!
一回分が入っているから気軽に使える。
一度試してみたい人にも、いいかも?

こういう気の利いた商品は助かるね。
ストックしておくかな?

ティールズ エプソムソルト 
使い切り分包サイズ 
100g 330円(税込)


ラベンダー

ユーカリ&スペアミント

レモングラス&スペアミント

ティールズ