名門、小金井カントリー倶楽部でキャスコ会!
キャスコ阿部社長と、
フェローズ加賀見社長、
PR会社凛の野村社長と。

一年ぶりの小金井カントリー倶楽部。
昨年からファミリーメンバーになったのです。



10番。



11番。



12番。




13番。



14番。




15番。



16番。



17番。




18番。



いい試合です!

チーピン、2発。

シャンク無し!




ご飯も旨いのです。
夜が焼肉なので、蕎麦。
熱いイカ天蕎麦にしました。



ナチュリズム・プレミアムは、
最強ブーデー対策サプリメントです。




戸賀は、戸賀別注ウノピゥゴルフ。
無地のエレガント系。
同色刺繍、同色プリント。
3色あるんですが、
そのページュからホワイトに着替えました。

右くそやろうとして、阿部さんに怒られました(笑)






戸賀別注、売れています!



今季初めて出したシックなデザイン。

左肩の刺繍も同色にしています。



背中のロゴまで同色としました。



パンツの刺繍も同色です。

どんな名門だって、問題なしです!



シックな色の展開ですが、

同色で上下合わせると、

モードな組み合わせになりますよね。





大当たりしているネオンカラー!



そのモックになります!



裾はリブ仕様に。

裾アウトしやすいよよね。



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel



同じポリ100、鹿の子のポロもあります!

サラッサラです!




戸賀のMy boom、ティファニーブルーもあります!



真っ白もありますし、真っ黒もいいよね。



胸の刺繍は、メッシュで。



背中にはロゴ。



ニットジャージの短パン!



ベルトループを付けましたので、

計測器も付けられますよ!



長いのもあります!








ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!



パッカブルです!

小さく折り畳めるのです!






この春夏もウノピゥゴルフでモテるゴルフを!



今季は、ジローラモ別注もあります!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



ウノピゥゴルフ戸賀別注、宜しくお願い致します!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!