悩んでいる腕時計があるんです。



ブレゲのタイプXXと、タイプ20です。

今話題のパイロットウォッチですね。





男らしく活動的な高級クロノグラフとして名高い

ブレゲ「タイプ XX」

今季はその第四世代が登場しています。


本格パイロットモデルというだけあって、

その歴史にも心をくすぐられるのですが、

昨今のカジュアルスタイルに合わせたくなる

アクティブなフォルムにも惹かれます。


戸賀が編集長を務めるJ PRIMEでは、

そんな「タイプ XX」をこってり紹介しています。

オフスタイルに非日常のロマンを

添えてくれる魅惑の2モデル。

改めて下半期の購入時計にリストアップなんですが……

20とXXどちらに?


歴史から読み解きたいですよね。

って、この企画は

戸賀の煩悩解消のための企画だったのです(笑)

欲しいのです!


https://j-prime.jp/archives/20237280/


ぜひご一読くださいね!