週3目標達成のフラックスでした。

ヘルニアのためにも、
飛距離のためにも、
ブーデー対策のためにも、
吊るしの48を着続けるためにも、
旨いものを食べ続けるためにも、
できたら週3回以上は通いたい。

今週は、10回くらい通うべきでした(笑)

ストレッチからの、
デッドバグ、
ツイストクランチ、
キムラ譲りのサイドブリッジ、
チューブウォーク、
サイドベント、
ローイング、
アシストチンニング、
デッドリフト、
ベンチプレス65kg×10回×3セット、



スキャプラダンベルプレスで、〆。



最近担当が増えたダイキューことオオヒサでした。

一昨日、

ヒップスラスト90kgの記録を作ったトレーナーです。

今日は、おそらく新記録のローイング57kgでした。

相性いいな!

また頼むぜ!