おはようございます。

戸賀のオフィシャルサイト「トガナリ。」は
オフィシャルサイトでありながら、
皆さんに毎日でも訪れてほしい、
そして便利に使えるようどんどんパワーアップさせたい
志が高い欲張りなサイトです(笑)

そんな「トガナリ。」のオリジナルコンテンツの一つ
「戸賀の愛着」は
戸賀が身銭を切って今なお愛着を持って使っている
『私的名品』を
当時のマル秘ストーリーとともに紹介する連載。

第一弾はミラノ帰りに一目惚れした
ジョン・ロブのロペス。

そして第二弾は「これだけは死ぬまでつかう!」
と決めているエルメスのサックアデペッシュ。

第三弾はボッデガヴェネタのカバ。
世界に一つだけのオリジナルカラーで
特別に作ってもらったカバは
そりゃあもう思い出沢山で、
さらにいまだに出番の多いバッグの一つ。



そして今回アップした逸品は 
永遠のドラシュー、トッズのゴンミーニ!
キヨミズ、ムコウミズな靴で、
こいつにも色んな思い出、エピソードがあるんだ。

来週で56歳!
この年齢になると使うアイテム一つ一つに
思い出やストーリーが秘められているもんですよね。
それが戸賀の愛着ってもんだ(笑)


ぜひ読んでやってください!