二日間連チャンのジムに。

ストレッチからの、
レッグスライド、
エレベーターヒップリフト、
セラタススライド、
バードドッグ、
サイドベント、
アシストチンニング、


ヒップスラストは、

スミスで80kgのニコルちゃんを超える90kg!

新記録!


でも、細谷が撮った写真がウエイトわからない(汗)

「戸賀さん、もう一回!(笑)」

げ!




そうだよ、上から撮らんと(笑)

80kgからの、90kg×10回×2セット。
ちゃんと記録更新だ!

次回90で3セットやるぞ!
慣れてきたら100kgに挑戦だ!
でもって、ケツもプリプリ!
ケツもニコルちゃん超えだ(笑)

からの、ベンチプレスで終わり。
どうしてもベンチ90kgの2本目が上がらない。

9月には上げてやるぞ!

なんなら3本上げたいぞ!



ダイキュー、ヒップスラスト90で記録更新!!!

ありがとうです!

テストステロンキムラが悔しがってるよ(笑)

「オオヒサです(笑)」


細谷、撮り方を練習しとけよ。

ん?

もしかして、ダイキューと密約か?(笑)



からの、フラックス・コンディショニングスの2階、

掌道鍼灸整骨院に。




菊澤先生、マッサージはしっかりめ。

からの、電気鍼も使う。

ビンビンくる。


冷え性の戸賀には、

電気のマットを使って温めてくれる。


1時間8800円。

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!

オリンピアンも、総合格闘技の選手も、

有名な力士も、タレントも通っています!

メンバーじゃない悪友たちも通っています!


美容鍼もやっていて大人気のようです!


菊澤先生、ありがとうございました!