予約困難店、うし松のうら松でした。



予約が取れない特別なカウンターが、

うし松にあるんですよ。


ハンサムな大将、平久保君と、
平久保君の師匠Kさん。

今夜は特別な夜で、
一年間で350日くらい牛肉を食べているKさんが、
特に認めた牛肉だけが出る夜だったんだ。


まずは、ナチュリズム。



今夜は、但馬生まれの血統付き岩手牛、山形牛に、

松茸を。




黒毛和牛テールコンソメスープは、

8時間!煮込んだんだって。



甘くないグレープフルーツサワーに。



箸休めにならない(笑)

ごま油が効いているナムル。

旨い!




厳選生食盛り合わせは、右下から時計回りに、

無水タン刺し、無水サガリ刺し、

無水ハツ刺し、山形牛カイノミの炙り、

シャトーブリアン塩ユッケ、

サーロインサイコロタレユッケ、無水センマイ刺し。



厳選串焼肉二種。

無水レバーと。無水ツラミ。



無水レバーは、しっかりした歯応えで、甘い!




無水ツラミは、噛めば噛むほど味が出る!

生ニンニクとめちゃくちゃ合うんです。



おまけ(笑)



山形牛のサーロイン寿司。



無水タンのタン元。

めちゃくちゃ柔らかい!



タン下も出てきた!



無水サガリ。




シャトーブリアンのカツサンド。



山形牛のシャトーブリアン!




水沢牛のリブロースと松茸のすき焼きだ!




炊き立て土鍋ご飯 "いのちの壱"で。

コシヒカリの突然変異と、シャトーブリアン。

最高のマリアージュでした!



幸せです。



完食。



お代わりは、TKGに。




肉割烹の特別なカレー。



抹茶のあんみつ。



Oさん、ありがとうございました!

今夜は、奢ります!

でも、以降はもっとよくしてもらいますよ(笑)


大将、ありがとうです!

また来ます!



https://ushimatsu.com/



https://naturism-diet.com/