大阪の疲れ、むくみは、東京に持ち帰らないぞ。

それなら

N SPA beauty & relaxに寄るしかないでしょう。


正解!

一発目の予約を入れておいたのです。




コンラッド大阪から歩いてすぐそば、

戸賀の行きつけですね!


朝イチから、可愛い女子が揃ってお出迎え!

むくんだオジサン、なんだか恥ずかしい(笑)


N SPA、今日で5回目かな。




1回目、中村ちゃん。

N SPAのNは、中村ちゃんのN。

「中之島のN、naturalのNです」



2回目、サキちゃん。

マッサージの鬼です。


3回目は、中村ちゃんだった。




4回目は、武井ちゃんと、山城ちゃんの二人。

人生初のダブルを経験しました!




今日は、まさかの全員集合!

5pか(笑)

写真だけです(笑)


「トガブロ。見て、

多くの方がいらしてくださっています」

「皆さん、素敵な方ばかりです!」

「経営者の方が多いですね」


嬉しいね!

しかし、戸賀には女子ファンいないんだよなあ。



ラグジュアリーなハワイアン。



太陽光が入るのも、Nスパの好きなところ。



今日は一人部屋です。



疲れた戸賀にピッタリなハーブティがお出迎え。



今日はパワフルなサキちゃんが担当だ。


2時間のコースを選んだ。


フットから始まります。

ここでいきなりぶっ飛びました(汗)


ソルトフットバスサービスは、

60分以上の利用だと付いているんだ!



そして、香りを選んで、深呼吸。


花火の香りは、自律神経に効くんだって。




二人部屋もあるよ。

カップルでも使えるね。




完全オールハンドトリートメント!

ロミロミなのに、

かなりかなりしっかりなのがNスパだ!


疲労回復、解毒のオイルを使ってやってくれた。


Nスパには、I.T.U.セラピスト業ユニオン認定

ビューティスタイリストライセンスを取得した

スタッフさんが3人もいるんだよ。



とにかくサキちゃんは、上手くて強いのです(笑)


とにかく、パワーがすごい。

腰を中心に、ケツの上、朝、背中、デコルテ、

肩、首、腕、脚……

全身しっかりほぐしてくれました!!!



フェイシャルも。



大豆のスクラブからの、ハチミツ系で

二日酔い、寝不足のアラ還は、蘇るのでした!



炭酸使ったヘッドスパも。



爆睡してしまいました。


240分間以上、幸福な時間でした!

N SPAは、パラダイスです!



整えてくれました!

二日酔いには見えませんね!




コースメニューもあるが、

その人の疲れた箇所にしっかりアプローチする

戸賀に合った施術をしてくれるんです!


サキちゃん、お疲れ様でした!

中村ちゃん、武井ちゃん、山城ちゃん、ありがとうね!

楽になったよ!
次回の大阪出張も宜しくです!



NSPA beauty & relax

〒530-0005 

大阪府大阪市北区中之島3丁目1−2

06-6441-3939 


予約はここで。