アウールに来てくれた仲間たちと、
「串揚げちよか」に。
10人で貸切、予約を入れておいたんだ。

6月3日もアウールからの、
「ちよか」の予定だったんだけど……
台風でそれも叶わなかった。
やっと実現だ!



東出さん、
みやっち、中野君、
松井さん、彼女さん、
森田君、Mちゃん、福田さん、
宮ちゃんと。



カウンター10席のうえしまのような小さなお店。

ちよかのちーちゃんは、
10年間名店「うえしま」で勤務。
3月1日に心斎橋に「串揚げちよか」
をオープンしたんだ!


軽い軽いきす。




柔らかい牛肉。



イカ、雲丹。

これ大好きなやつ。



蟹クリームコロッケに、ホワイトソース。

これまた名物だね。



ハマグリの出汁とともに。


うえしま、ちよかに健在!!!

蟹のツメ!



とこぶしと椎茸。



えのきを湯葉で巻いて。



いんけんに、子持ち昆布。

あさりのスープです!



カレーパンを揚げてます。




ほおら。



白身、梅、紫蘇。



チーズと紅生姜。



デブ割り(笑)



椎茸、しめじ、トマトソースに牛乳の寒天。

星が寒天ね。



牛肉の青紫蘇巻き。



げそ。



里芋、蓮根、ごぼう。



さつまいも。



いか、明太子、海苔。



餅に、梅と紫蘇。




痛風ご飯(笑)


食い過ぎました!
うえしまワールド、ちよかでやってます!


いい酒もあるよ、うえしまと違って(笑)



今年初の誕生日祝い。

みやっち、ありがとうです!

嬉しいよ!!!



ちーちゃんと、ミキちゃんもおめでとう!!!


ちーちゃん、新店おめでとう!

みきちゃん、頑張ってな!

また来るよ!




〒5500014
大阪市西区北堀江1丁目2-16 2階
串揚げちよか
※紹介制