阪急メンズ大阪「アウール」の接客イベント。
6月のリベンジが叶いました(涙)


前回は、ギリギリで中止となってしまい、

大変申し訳ありませんでした。
イベントを楽しみに待っていてくれたのかな?
たくさんの人が来てくれました(涙)

本当にありがとうございます!
写真を送ってくれた方をご紹介していきますね!


説明無用、みやっちだね。

たくさん買ってくれたけど、

これはお揃いのファーストクラスだね!

Tシャツのウェグナーもお揃いだな!

いつもいつもありがとうです!



久しぶり!

佐賀から!みやちゃん!

みやちゃんもたくさん買ってくれた!

ありがとうです!



松井さんとお友達も!

フル参加ですよね!

ありがとうございます!!!



和歌山から三崎君!

俺たち12年?13年?の付き合いだな!

いつもいつもありがとうです!

心強いぜ!



アウールを着て来てくれた東出先輩!

お揃いのファーストクラスを!

ありがとうございます!



ナカノッチもたくさんありがとうです!

やっと会えたね!



常連、全身トガッチ、あつし君!

「右くそしてください」

マジンガー(汗)




ヤス君もありがとうです!

オーダー靴に合わせてね!



須佐美さん!

またお会いできますように!



りょうすけ君。

まだ20代でラグジュアリー!

追い越さないでね(笑)



全身アウールの大佑君と奥様。

前回は彼女さんだったのにな!

おめでとう!!!



今日はデイトナだったけど、コード11.59いいよな!

奥様も戸賀とお揃いだな!

嬉しいよ!



ファーストクラスお揃い!

まさかの!

アンフルラージュ青山で切ってくれてる愛知のAさん!

いつもいつもありがとうございます!

ネイビーのセットアップも良かったすよ!


ショー君、ありがとうです!

また来てくださいね!



何といっても、

今回の目玉はファーストクラス!
全国で一番早い販売となった。

アウールは、質の良さが売りだ。
でも、さらにその上をいきたかった。

素材の選定から、細部の縫製まで、
徹底的にこだわったのがこのファーストクラスだ。
通常のマルペンサセットアップももちろんいいが、
快適な着心地と、シルエットの美しさはピカイチ。


今日ご購入くださった皆さん、
ありがとうございました!
たくさん着てやってください。

本日来れなかった皆さんは、
これから順次発売を開始していくので、
ぜひ手に入れてくださいね。


質がいいものは、買いたい!が、
頑張る原動力になるし、
ステータスにもつながる。

でも、たくさん買えるものでもない。
普段から買えて、使えて、
そして日常をカッコよくしてくれるアイテムは、
絶対に重要だと思うんですよね。

「手に入るラグジュアリー」
もっと広めていきたいな。
まだまだ、上へ行くぞ!

ご来店、ありがとうございました!


アウールは、
札幌大丸、
ジェイアール名古屋タカシマヤ、
東京大丸、
博多阪急、
阪急メンズ東京、
阪急メンズ大阪に常設です!

インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!


そしてアプリからも!