そんなわけで、

行きつけミシュラン★七鳥目でした。




今夜は、J PRIMEのメンバー!

Jフロントの永井部長、張さん、藤倉と。


大将もJ PRIMEでなんかやってもらうかな(笑)



枝豆から。


3秒悩んで、ビールに(笑)

サウナーの救世主だからな(笑)




茹で鶏。




とうもろこしの天ぷら。




名物のせせり。




脂が甘い、香りがいい部位「カタ」

七鳥目で一番好きな串です。


特別に2本です!



フルーツトマト。




鶏のパテは、温かくてふわふわのパンの上に。

苦手な耳は取ってくれました(笑)



とろんとろんの半熟うずら。

濃厚なのです!




肉肉しいつくね。

半分、藤倉に。




トロたくならぬ、鶏たく。

「戸賀さんには特別に」

2貫いただきました!


トロ茄子。

「こんなの初めてです!」

茄子が苦手な藤倉、しっかり食べていました(笑)



新しいメニュー、鴨に味噌、ねぎ。

これは続けてほしいなあ。



自家製厚揚げ豆腐。



ジューシーな京若地鶏のもも。




今夜の選べる一本は、ぼんじり。



今夜もあった、幻の鶏白湯ラーメン!!!

運がいいね!




先ほどの京若地鶏入れました(笑)


濃厚な鶏出汁がすごいんだ。

これは七鳥目の麺モノの中でも特別で最強です!



大将から特別にわらび餅。

ここで作っているんだよ!



永井さん、張さん、ありがとうございました!

藤倉、お疲れでした!

来週の編集会議、楽しみにしております!


大将、お母さん、ありがとうです!

三好ちゃん、そろそろ来年の予約!?(笑)



https://7chome.jimdo.com



https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/