お買い求めありがとうございます!



ダニボブ戸賀別注アストルフォ、絶好調です!


定番のアストルフォをベースにしていますが、

別物です。




この白は三日足らずで完売(涙)


ダニボブの分厚く、

柔らかいレザー「スプーニャ」の白は、

戸賀別注のみの色だったのです。


ラグジュアリーなクルマで流行っている

ライトグレイを戸賀別注にも採用しました。


このグレイもダニボブでは展開していない

スペシャルカラーなのです!



大人っぽいエレガントなカーキもあります。

今どきのスーツ、ジャケパンにも合うね!



裏面には、スマホを入れられる、

スマホをすぐ取り出せるポケットを作りました。



レザーは、ご覧のとおり返しがあり、

スマホがクラッチから落ちないように工夫しています。



定番アストルフォは、

ジップを隠すフラップが付いていますが、

戸賀別注では、あえてフラップを外し、

使いやすさを優先しました。



札入れ、カードは6枚収納。



逆サイドには、二つポケットがあります。


名刺入れには、戸賀は名刺入れを入れています。

それだけ余裕があるのです!


もう一つのポケットには、目薬、リップバームを。

どちらかを領収書入れにしてもいいですね。


札入れ、カードケースと、このポケットの間には、

エルメスの手帳「アジェンダ」も入り、

除菌ティッシュなども入り、

さらにハンドクリームのチューブも入れています。

歯ブラシも入れています。

それでもパンパンになっていませんよ!



外のポケット、

片側にはダニエルアンドボブのエンボス入り。

ここには、自宅の鍵を。


エルメスの大きなキーホルダーを付けていても

楽勝入ります。

まだ入りますよ。



もう一つのポケットには、Fの鍵を。

本当にスマートなクラッチなのです。



その奥にも隠しポケットがあります。

Suicaのカードを入れてもよし!

小銭入れにしてもいいね。

戸賀は内緒の薬を入れています(笑)



パソコン以外すべて収納できます(笑)


オンラインのみの限定生産です!

残り2色、お急ぎくださいね!


https://onl.tw/c4RE7Tp



BRオンラインの連載、トガオシ。をご参考に!



こちらもぜひご一読くださいね。