レオンでお馴染みのジローラモさん、
MHDの湯谷、
高松のリッチなオジサン、枝園さんと、
予約困難店「幸泉」でした。


楽しい一日になりましたね!

大将、ありがとうです!



アボカドのキムチ。

酒にも飯にも合うのです。



必ず食べる白せんまい。

ジローさんも大喜び!



焼きはやっぱりタンから。


幸泉では、必ず大将のお任せにしています。



梅ソースがまた旨いのです!



厚切りはらみ。



名物、赤身コロコロ。

生でも食べられるしんしん。

ニンニク醤油で。



上ロースでもご飯を我慢。

何故ならブーデー中だからです。



ロースは、片面焼き。



さがり。



上カルビで我慢できず……



幸せ……沁みる……



ゲタ。



ホルモンも激旨!



大将、またね!!!



セレブな人たちと電車に乗りました(笑)

踏切渋滞、駒形、箱崎の渋滞を避けたのです。


しかし、ジローさんは本当にいい人だよ。


枝園さん、

戸賀別注ペリーコまでありがとうございます!



撮ってくれたのは、湯谷です(笑)

ユタとは、20年以上の付き合いです。

俺たちは20年間なんも変わらないなあ(笑)


次回、910を楽しみにしております!