おはようございます。


今週一発目のゴルフです。




枝園さん、ご無沙汰してます!

戸賀別注ウノピゥゴルフ、ありがとうです!

着るなら言ってくださいよ!

お揃いにしたのに!



ジョンクーパーワークスに、

高松から昨日いらした枝園さんと、

枝園さんのキャディバッグを乗せて、

これから成田ゴルフ倶楽部に向かいます!


リアシートを倒していますが、

使っていないルイ・ヴィトンのキャディバッグ、

ヤックパックのマルチカラー、

それに枝園さんのキャディバッグ、

計3本!楽勝で積めるのです!

マイバッハのトランクより広いのです!


枝園さんのキャディバッグが宅配間に合えば……

マイバッハにしましたが、

台風7号の影響でわからなかったと。





枝園さん、なんすかこの待ち受け。

昨年のオフィス戸賀コンペじゃないすか(笑)

戸賀の上にいた瞬間を撮ったんすね(笑)



http://www.roppongi.mini.jp/ja_JP/home.html


枝園さん、ミニが欲しくなりますよ。