アイランドタワーで、打ち合わせからの、

新宿睡眠・呼吸器内科クリニックに。




そんなわけで、無呼吸症候群でして(汗)

CPAPを使った治療をしています。


韓国出張にも、イタリア出張にも

CPAPを持って行きました。

先週のトガルーム。の神戸出張にも

ちゃんと持って行きました。


99%装着して寝ています。

それをドクターに認められて、

月に一度の検診が、2ヶ月に一度で良くなった(笑)



新宿の睡眠呼吸器内科クリニックです。




CPAPで、いびきも無呼吸もかなり減ったはず。

戸賀の睡眠は、劇的に良くなったのです!


「戸賀さん、素晴らしい結果です!」

「いい治療になっています!」


今月も赤星先生に褒められた!

熟睡度が格段に上がっている!

熟睡と、健康、ちょっとした努力で向上するんです!



無呼吸、いびき、指摘されたら迷わず!

生活が変わります!

保険適用です!





赤星先生、もしかしてシティⅡだったりして?