2年前、トガナリ。のまみが教えてくれた「よいときOne」



昨晩もくれた!

約2年間飲み続けているこのサプリがいいんです!
いいから飲み続けているのです。

「よいときOne」は、
アルコールを胃で分解してくれる酢酸菌のサプリ。

アルコールは、肝臓で分解されるわけですが、
このサプリを飲むと、
胃でアルコールを分解しちゃうんです!
肝臓の手前で分解しちゃうってことです!
だから、肝臓を疲れさせない!
肝臓に負担をかけない!
すごいサプリメントでしょ。



酢酸菌って、アルコールを酢酸に変える働きがある。

肝臓手前の「胃」でアルコールを分解してくれるから
肝臓に負担をかけないから、二日酔いなりづらい。
むしろ、酒を飲めてしまうほど効くんです。
だから、朝も辛くない。
画期的なサプリメントでしょ。

その酢酸菌は、お酢を作るときに欠かせない成分。
だから、マヨネーズのキユーピー発信なんだな。



酒の機会に一粒飲むだけで全然違うんです。

戸賀より、酒に弱い妻は、ほぼ毎食飲んでいます。
戸賀も飲んでいます。
飲み過ぎても平気なんです(笑)

今夜は悪友たちと会食からの、
飲みがあるので持ち歩いています。

今夜は門限破りません!


キユーピー よいときOne