台風が大人しくなっているようなので、
予定通り会食に。


新店うしごろ池袋に。


戸賀が一番通っている焼肉屋と言えば
「うしごろ」
累計で1000回以上は絶対に通っている。

旨い!
飽きさせない!
洒落ている!
店員さんもいいやつばかりだ!
接待にデートにいいワケです。
だから、1000回超えなのです。



うしごろ池袋らグループ22店舗目の出店!
おめでとう!もすごい!!!



食べる前に。

足立区育ちの戸賀が若い頃、よく遊んだ池袋。
今なら、アートとカルチャーに根付いた街に、
と書くべきだな。
インバウンド需要が復活しまくってる今、
注目の街になった。
街選びに関しても、さすがだ。



今日はトガナリ。のスタッフの慰労会。
プロデューサーのまみ、エンジニアの篠さん、
トライアウトの田村、顔出しNGと。

うしごろのプレス、山口君も!
いつもありがとうです!


うしごろ池袋も、
こだわり抜かれたA5ランクの和牛のみを使用。
何を食っても良かったのだが、
「一番いいやつが食べたい!」と(笑)

池袋限定の極みコース、11000円にしました。



茄子、トマト、ゴーヤのナムル。




池袋限定!

厳選和牛とキャビアのタルタル。




極みのタン



希少な黒毛和牛のタン、

通称「黒タン」を使用した逸品や、
保健所認可店でしか食べられない
「生肉」も食べられるんだよ!


厳選厚切りハラミ。



本日のスープ、コムタンスープ。






池袋限定!

和牛ヒレカツのトリュフチーズバーガー。



サラダ。




厳選赤身焼きしゃぶ。



とろけるサーロイン。




クラシタのすき焼き。




水キムチ




池袋限定!

厳選赤身と海老の石焼き炒飯。



デザートは、安定のプリン。


どれも旨かった!
池袋ならでは限定メニュー、最高でした!
みんなに喜んでもらえた!

引き続きトガナリ。を宜しくです!
頼むよ!


うしごろ池袋、ランチもやってるよ!



極みのうしごろユッケランチ!



黒毛和牛100%生ハンバーグ!
ご飯とかスープとかキムチとかまでついて、
1500円前後で食べられるのは、お得すぎる!



ラグジュアリーなお店で、お得なランチまで!

ランチからうしごろ、いいね!
これは当たるだろ。






シンプルでモダンな空間で提供される。

うしごろですから。




一階は、個室。

うしごろSみたいだな!




有田、当たるねここも!



うしごろ