ファッション業界で一番イケイケ!

マッシュスタイルラボの近藤社長が、

愛用している「アンダーソンアンダーソン」

のボクサーを送ってくれたんだ!




アンダーソンアンダーソンのアイテムは、

肌に触れる部分の99.9%が

和紙!でできているんだよ!




って言われても、

「和紙でできたウェア」って

なかなか想像できないですよね。



天然素材の和紙って、

軽い上に強くて、調湿機能にも優れていて、

着れば着るほど肌に馴染むんだ。


身体からの水分を吸収することで

着れば着るほどに肌に馴染んでいくんだって。


和紙が持つ本来の性能って、

実は肌着にすごく向いているんだ。

その魅力に気づいて、

和紙を衣類にするべく開発を始めた。

でも、和紙を糸にして

衣類を作るというのは簡単ではなく、

なんと16年もかかったんだって!


努力の成果が実って、

和紙から頑丈でしなやかな糸を

紡ぐことに成功したんだ。

こうして生まれた「WASHIFABRIC」

今や、特許技術なんだよ!



身につければ身につけるほど、

どんどん身体にフィットしていくんだ。

これが病みつきになるんだ!



この比率と高い技術、それが和紙ファブリックです!


もう一つ!

和紙ファブリックは、臭くならないです!

天然素材、和紙を99.9%使っているからだね。

もちろん、普通に洗濯機です。



和紙の優しい風合い、サラッとした感じ。

とにかく快適です!



アンダーウェアにお金をかけると、

格段にパフォーマンスが上がりますよ。

って言いながら、

クールな品質なわりには安い!というのも、

アンダーソンアンダーソンの魅力です!




あら、今ならお得です!



近藤さん、また濱さんと宜しくお願い致します!

新年会ですかね?

楽しみにしております!




ボクサーパンツ

https://undersonunderson.com/Page/LP/underwear/201021_vol3/?plan=UU220317underwearVol3




アンダーソンアンダーソン

https://undersonunderson.com/