西のグルメ、

タカヤマの高山さんの行きつけ「鮨 島本」でした。




ペリーコなどのインポーター、アマンの藤井社長と、

オフィス戸賀を色々サポートくださっている

新美社長と。

明日は、このメンバーとゴルフなのです!


大将、ありがとうございました!!!



茄子の煮浸し。



明石の鯛。

歯応えがヤバい!



淡路の伊勢海老と、淡路の雲丹。



美しい鰯。



藤井さんも強いので(笑)



もずく、鯛の酒盗。



日本酒、炸裂ですね(笑)




帆立の磯部焼き。




松茸の土瓶蒸しには、鱧も。




海鰻。

臭みゼロ!!!

感動!!!




剣先いか。



エア中トロ。



鰆が今日1かな。




大間の本鮪(涙)



この辺で止めておかないと。



鯵も歯応えが半端ない!



のどぐろ。



こはだ。



煮はま。




いくら。



穴子。



沁みた海老の香りがする味噌汁。



玉子焼き。



めちゃくちゃ旨かったのは、プリンまで。


何もかも旨い!

地の魚、新鮮なのがしっかり伝わります。


大将、次回もお世話になります!

高山さんに宜しくお伝え下さい!


藤井さん、新美さん、次回は花歩ですね!

その前に真田にお連れします!






https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/