pちゃんとニュースを視ていたら、

メーガン妃の衣装代が、

年間1440万円でイギリス国民は怒っていると。

本当?

全然高くないだろ。

月では?


それ以上使ってる人をたくさん知ってる。

ジュエリー、時計をカウントしてなくたって安すぎる。

俺だけじゃない、年3000は使うわ。

どんなに英国に嫌われているのか……

時計、ジュエリーをカウントしたら、

彼女は抹消されてしまうね(笑)

ユニクロ着たら、いい人に思われるよ(笑)



某寿司屋の予定だったんだけど、

出張からの間に合わないと思って、友人Nに譲り、

焼肉屋KABUN-AZABUJUBANに。

ここはうしごろと違って、いきなりでも取れる。




浅漬けキムチ。




塩サラダは、ごま油に、ニンニクが効いている。




タン塩トリオ。



ライスのせ(笑)


昨晩、缶1.5本しか飲んでいないがなんか疲れた。

今夜は飲むのをやめた。

その分、食いたい。



かいのみ。

ニンニクバターにつけて食べるんだ。





ゲタカルビ。



ホルモン味噌味。

臭みがまったくないんです。



石焼きビビンパ。

辛味噌多め。



あっさり目の冷麺は、細麺。

らいもんをパクったりしてない(笑)


まだ20時過ぎだ。

そんなわけで、一滴も飲んでいない。

仕事するかな。





https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/