大丸インテリア館ミュゼエールで、
戸賀が編集長を務めるメディア「J PRIME」の企画、
「トガルーム。」の取材撮影でした。



永井さん、張さん、藤倉、鈴木君、杉ちゃん、

スタッフの皆さん、ありがとうございました!

お疲れ様でした!



ここにはミュゼエール、トガルーム。には、

魅力的なモノがありすぎて……困っています(笑)



憧れのモーイもあります。



この辺は……我が家には合わない?



こいつが欲しいんだよなあ。



コッペリア、合うと思うんだよなあ。



ソファは毎回、撮影時に唸っています。

今回は、ドイツのエルポ。

分厚い革、ラグジュアリーにして実用的なんだな。



背もたれの倒れ具合がかなりいいんです。



しかも、お手頃。



可愛い。


次のマンションには、

6人分くらいソファを置きたいのです。



ドイツは、気が合うのです。








こんな掘り出しモノも!

ネイビーは、使いやすいね。



バニティは、1人がけで一番欲しいソファです。



エコスマートファイヤーのシリーズもあります。



モダンだけど、柔らかいイメージのエコスマート。

この辺なら置けるかもな。



テクノジムも何度も載せていますが……

誰か買ってください(笑)



このマッサージチェアなら似合う!買える!



Dコアですね。



デザイン性だけじゃなく、

めちゃくちゃ気持ち良くて、50万!

欲しいなあ。


と、取材、撮影しながら、

いつも唸っているのです。

ミュゼエール、トガルーム。は、一日中いても

飽きないと思います!



https://j-prime.jp


戸賀が編集長を努める

大丸、松坂屋の富裕層向け

サイトが「J PRIME」です。


会員にならなくてもお読みいただけます!


J PRIMEのSNS、ぜひフォローをお願いします!


Instagram

https://www.instagram.com/media_jprime/


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100077361741724





六甲アイランドは神戸ファッションマートにある

大丸インテリア館 「ミュゼ エール」に、

戸賀の部屋、戸賀のスタジオ、

名付けて「トガルーム」ができました!

ぜひお立ち寄り下さいね!