昨日のジムは、トレーニングをしていない。
今週一発目のジムは、月曜日だ。

ヘルニアのためにも、
飛距離のためにも、
ブーデー対策のためにも、
吊るしの48を着続けるためにも、
旨いものを食べ続けるためにも、
できたら週3回以上はトレーニングとしたい。

ストレッチからの、
腹筋、
エレベーターヒップリフト、
プッシュアップツイストまでがめちゃ早い(汗)
神保、もうぜえぜえだわ。
「久しぶりの戸賀さんなので嬉しくて!」
ヒップスラスト80kg、
藤田ニコルちゃん、結婚おめでとう!
稲葉君にLINEしてみるかな(笑)
からの、ワイドスクワット(汗)



ダンベルプレス55ポンド×10回×3セット。
ケーブルローイング、


ケーブルフライ、

ワンハンドロウ、
バックランジ(汗)で、〆。


戸賀のキッカケ、神保でした!


「胸も背中もデカくなりましたね!」

神保が初めてベンチプレスに火をつけてくれた。

あれは4年前か、

50kg×10回×3セットを達成した満足感。

「60歳くらいまでは伸びますよ!」

それをカテに頑張ってきた。


今じゃ70kgは楽勝!

75kgも上げられそうだ。

80kgも4回×3セットをクリア。

90kgも上げられるようになった。


神保がキッカケだ!

ありがとうです!

でも、バックランジはいかんね(笑)

明日のゴルフの邪魔にならないように。



からの、岩掘のストレッチ。

新人、nice!

またやってくれ!


明日の天気予報は、曇り!

ゴルフできるはず!

雨男返上だ!