フラックスで、マッサージ&サウナに。


その帰り道、

JCWの警告音とともに警告灯が点いたので、

自宅からほど近い出光に。



ここは、満タンするだけで、

窓拭きだけじゃなく、ホイールも洗ってくれるのです。


明日?明後日?からは、東京も雨の予報だ。

その前にホイールをきれいにしておいたほうが、

頑固な汚れになりづらい。

このサービスは本当に助かる。



ふと気が付いた。

このジョンクーパーワークスは、雨男ではないかと。

戸賀こそ雨男だが(汗)

こいつを洗車すると、必ず数日後に雨が降るし、

ゴルフ場や練習場で、通雨にあうことも多かった。

今日もやられた。


ミニ六本木アンバサダーは、12月で終わってしまう。

MINI好き、小型車好き、速いクルマ好きな戸賀に

これ以上ない仕事で、肩書きだが、

あと半年ほどで終わってしまうのだ。

今までも何十回と洗車してきたが、

返却するまでの間、あと何回、

このジョンクーパーワークスを洗うことになるか(笑)

きれい好きの戸賀、

それでもこのJCWを洗い続けるだろう。


問題はゴルフの日に、乗って行くべきかどうか(笑)

明後日のゴルフは、

今年10月に閉場が決まってしまった

昭和の森ゴルフコースなのだ。

多少の雨なら、

雨嫌いな戸賀でもプレイしたいと思っている。

しかし、戸賀とJCWの雨男最強タッグで、

土砂降りになるのは避けたい。


ヤバい!

その日、坂東という戸賀史上最強の雨男も来るのだ(汗)


明後日、最後の昭和の森、なんとかまわらせてくれ!



http://www.roppongi.mini.jp/ja_JP/home.html