zoomを終えた。

トガブロ。読者の皆さんなら、
知らない人はいないだろう、みやっちを。

今年もお中元が届いた。

おかきの名店、差し入れの定番。
赤坂柿山のおかき詰め合わせだ!



「柿山セレクト」ってヤツだって!



一つ一つが個包装になっていて、
高級感もあるし、
食べやすいからいいね!
って、ついつい手が出てしまって
いちいち袋開けるのめんどくさくなってきた(笑)


みやっちとは以前から、
Facebookで繋がっていたけど、
5年前?6年前?パネライのイベントで会えた。
それから仲良しなんだ。

服、鞄、靴、腕時計、クルマ、趣味も似ているし。
好みも似ている。
怒りの点も似ている(笑)
同じ歳、めちゃくちゃいいやつなんだ。
ヒルトンもアウールも着てくれている。

しかも、いつも迎えにきてくれるんだ(笑)
優しいね!

次回は826のアウールのイベントだね!
からの、夜も!
楽しみにしております!


柿山セレクト