今日はジョンクーパーワークスで動けない。

スケジュールがぱつんぱつんなんです(汗)



アウールの大ヒット商品「ペイジー」

ニット見えするTシャツです。

リブの処理が上手いでしょ。

そのカーキです。

ミリタリーぽくない、エレガントなカーキなんだ。


サングラスもジェントル・モンスター。

実はワケありで……



渋いブロンズの短パン、ヘビロテです。

グレイも持っています。


シャカシャカのショートパンツには、

戸賀別注のペリーコです。



カジュアルの王様、ロイヤルオーク・オフショア。

フォッペ2個着けです。


APのPGと、FOPEのPGが合うよね。



今日は、ポシェット・ケリーで。

もう手に入らなくなってしまったね。

なんとかもう一つ……それ以上は書けません(笑)



よく履いてますね(笑)

実は2足持ちなのです。

靴を傷めたくないからね。



8月26日土曜日に決定!

阪急メンズ大阪で!

アウールのイベントがあります!

※お申し込み不要です


アウールの「ファーストクラス」(秋冬)

全国一番早い販売です!




アウール公式



ウサギオンライン
「アウール」



戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




ジェイアール名古屋タカシマヤ、
オープンしました!
東京大丸、オープンしました!
博多阪急、オープンしました!

阪急メンズ東京、売り場拡大!

阪急メンズ大阪に常設!!!


3月29日、大丸札幌がオープン!



https://aoure.jp


オヤジとオジサンの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。