予約困難店「羊サンライズ」でした。




岡店長、ありがとう!

立ちながら寝てました(笑)




ひつじ年ゆえ……食わず嫌いだったんです。

あの香りが……

でも、ここ羊サンライズに来てからは、

定期的に通うようになりました!

臭みなどなく、

赤身、タンパク質の感じがたまらなくてね。

50を過ぎて知った、

牛肉、豚肉、鶏肉に並ぶ旨さがある!と。

羊が好きなんではなく、

羊サンライズが好きになったんです。




羊のユッケ、もちろん生ですよ。

臭みゼロ!



すべてブランド羊。

そのロース、バラ、かた、ももなど。


お気に入りの店は、すべてお任せにしています。



新店長の岡さん。

シェファードのTシャツを着られるのは、

店長だけが許されるのです。



塩、塩ニンニクもいいけど、

ニンニクダレがまたたまらないのです。



すべて冷凍していないんです!

まったく臭みゼロ!

羊嫌いが、ここで羊好きになりました!



羊の脂で炒めた蓮根。

まさかのこの油ですら、特有の香りはしないんです。



大好きな椎茸。



箸休め?の冷麺。

出汁が羊と聞いて驚いた!



オクラ。



ラム。



これまた臭みなどありません!



スパイスも3種類出ましたが、

臭みを消すためにあるわけではなく。




長芋。

旨かったなあ。

これは、羊サンライズでしか食えないだろうな。


関澤さん、岡さん、お世話になりました!

ありがとうございました!
また来るよね!

ってか、12月25日の予約も入れました!
貸切で忘年会です!


【公式】羊SUNRISE(サンライズ) 本当に美味しいジンギスカン「羊は鮮度が命」 鮮度の「鮮」は新鮮さを求める魚と羊をあげてこの文字ができたそうです。この意味を守るためにも、羊SUNRISEでは鮮度の良い羊を皆様に召し上がって頂きます。 国産羊肉は全て私が現地のめん羊牧場に伺い、品質、飼育環境、牧場主の思いを見てきました。リンクsheepsunrise.jp



https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/