キャスコの阿部社長、

フェローズの加賀見社長、

凛の野村社長と、

予約困難店「七鳥目」でした。



今夜は、ノムちゃんも来たよ!

大将、遅くまでありがとうです!

あれ?

三好ちゃんは逃げたな(笑)




トロ茄子と、ベビーコーン。

これ評判いいよねえ。




名物のせせり。




まさかのユッケ!

もちろん無菌鶏!

旨い!




脂が甘い、香りがいい部位「カタ」

七鳥目で一番好きな串です。


特別に2本!!!

チャンプ阿部さんにお裾分けしたよね。




鶏のパテは、温かくてふわふわのパンの上に。



とろんとろんの半熟うずら。

めちゃくちゃ濃厚です!



肉肉しいつくね。






夏限定の「バクダン」です!




鶏、温泉卵、ネギ、納豆、アボカドなどが入っている。

かき混ぜて、海苔でやるんです。

これ、大好き!


夏が終わらないで欲しいなあ。




とうもろこし。

甘〜い。




フルーツトマト。

これまた甘〜い。




手羽餃子。




厚揚げ豆腐。




ジューシーな京若地鶏のもも。



今夜の選べる一本は、ぼんじり。




お母さん、待ってました!





幻の鶏白湯ラーメン!!!

俺たち4人分だけのスーパースペシャル!!!


濃厚な鶏出汁がすごい!

これは七鳥目の麺7種?の中でも特別で最強です!

この鶏白湯のラーメン屋、やればいいのに!!!



こちらの鶏出汁ラーメンも旨いんだけど……

鶏白湯は別格なのです。

どっちもめちゃくちゃ旨いんだけどね。


大将、ありがとうです!

お母さん、三好ちゃん、ありがとうです!