EQS SUVで出ました。


マイバッハGLSと変わらないサイズ感。

でも、運転しやすい。

低いからかな。


車庫入れ、一発目は苦労したが、

4輪操舵でめちゃ切れる!

慣れるとこれは武器になりますね。


この極狭駐車場だと、

右ハンドルの方が便利だね(笑)


EQS SUVは、右ハンのみの設定なんだ。



代車の車両には、

MBUXハイパースクリーンが付いていない。



全面モニターのことですね。

これは装着させたいオプションだね。



電気になるとセンターコンソール下に

かなり大きなスペースが取れる。

これはセダンのEQSにもある。


助手席に人が座っていても、

小さなカバンくらいならここに置ける。

花を置いたりしても可愛いかもな。


電気でSUV、フラッグシップ、いいね!


どちらにしても電気のSUVは2.6t超えで、

立体駐車場には入らない。

来年の引っ越し先にも無理。

なので、戸賀にはセダンのEQSになりそうなのです。


電気はインフラよりも、重量が問題だね。

こんなに重けりゃ都内じゃ売れないよね。

3tくらい屁のカッパな立体駐車場はないのかね。



マイバッハの次に買い換え予定のEQS、

動画もやっていますね。




最終回、EQSのトガナリの結論と、

戸賀とシュテルン品川の付き合い。

ディーラーを選ぶポイント、重要だからね。




来年だけどね、買い替えたいんです。
マイバッハGLSが
引越し先のマンションにも入らないので、
買い替えないといけないのです(汗)