チェックアウトしました。



楽しかったな。

寂しいなあ。



二泊した「MELTAR」

とてもいい宿でした。



グラフハウス、この練習グリーンの右側にあるのです。



リビング。

戸賀が好きな明るい部屋。

白、ベージュを基調としてモダンだけど、

とても使いやすい部屋でした。



来年の引っ越し先もこんな色味なんだ。

インテリアは参考にしました!



寝室、天窓付き。

ボタン一つで開きます。



広いバスルーム。



部屋から見た庭。



左奥にゴルフクラブ10番が見えます。


とてもいいホテルでした!

寂しい!!!

また滞在できますように。






オフィス戸賀のホームページは、お得で使えます!

https://www.toganari.com/



Threads始めました。

皆さんと繋がれますように。





イベント「The Luxury & Art」

今年もW大阪で開催されます。

ぜひお申し込みくださいね。





8月26日土曜日に決定!

阪急メンズ大阪で!

アウールのイベントがあります!

※お申し込み不要です


アウールの「ファーストクラス」(秋冬)

全国一番早い販売です!


アウール公式




戸賀が編集長を務める

リッチなオジサン向けメディア

J PRIMEです。