買えないものは紹介しない。
身につけてこそわかることもあるし、
使ってみなきゃわからないこともある。

気に入ったらリピートする。
それはみんなそうですよね。


今回の取材で刺さったアイテムを紹介したい。


フォッペの新作「ソロ」

留め金具が可愛い、

取り外しがめちゃくちゃ楽なネックレスだ。

もちろんブレグジット!

オールゴールドなのに、ブリキも使ってないのに

伸び伸びなのです。



2個着けはしませんが、長さで迷ってるんです。



43cmで、ちょい出しか。



クルーのサイズに合わせるか。


こっちかな。

PGが肌に合っていいかもな。



ジローさんは本当に何を着けてもカッコいい!

イエローが似合いますね!


ジローさん、最近可愛くなってきたね。

レオンの看板は最強だね。



「ぐるりと二重にして、ブレス使いもいいよ!」

そうすよね!



フォッペの石田さんはソロの2連着けです!

いいかも!



ソロならやっぱりPGにするかな。

オフショアとも相性いいし、

持っているエカとも合うし。


また妻に持っていかれるかな(笑)



もう一つ悩んでいるのはこの「ルナ」

この太さが可愛いでしょ。


これならイエローにして3色使いかと思ってるんだ。



留め金具の部分、見ててね。



高い技術、わかりづらいのがいいよね。



この「パノラマ」もモダンでいいんだよなあ。


腕時計好きっぽいオーラも漂よう。

いいなあ。



フォッペには9種類あるんだよ。



試作中の「アイコン」

これもかなり可愛い!

でも、間違いなく妻に持っていかれるよなあ。


今っぽいジェンダーレスなのもフォッペの魅力だよね。


悩むよなあ。

妻に写真送ったら、ルナがいい!と。

でも、ソロならネックレスにもブレスにもなるしなあ。


そんなことより先にジローさんにイカレるかな。

「真似した!」

かぶらないようにしないとね(笑)



https://fope.jp/