ヴィチェンツァより。

神戸の友人、
「タカヤマ」の高山社長。

ウェブマガジン「LEON」に、
インタビュー記事が掲載されたんだって!




「愛されオヤジで行こう!」という、
愛されオヤジたちを紹介する
連載企画に載っています!

ジェンダーレスな時代。
昔のやり方が通用しないだけじゃなくって、
昔の生き方・人への接し方みたいなものも
通用しない世の中だからな。

今からの時代は、
「愛される」人であるかって本当に大事。

高山さんのコンペは、参加者が150人。
「愛されオヤジ」として
紹介されるのも納得だわな。

さすがです!
ぜひお読み下さいね!

「愛される」ポイントがわかるかも。
戸賀も勉強させてもらいました!


高山さんとは、
出会ってからまだ数年しか経っていないが、
そんなことを感じさせないくらい濃い時間、
関係を共にさせてもらっているなと思う。

高山さん、おめでとうございます!!!