イタリア出張前にジムに。
パンプアップしておきたい(笑)

ヘルニアのためにも、
飛距離のためにも、
ブーデー対策のためにも、
吊るしの48を着続けるためにも、
週に2回以上は通わなければならない。

ストレッチからの、
リバースクランチ、
レッグスライド、

サイドベント。
最近こいつが腰にいいことがわかってきた。
嫌いだったけど、絶対やらないといけないね。

ベンチプレスは、75×8回×3セットに回復!!!



からの、ダンベルプレス!
人生初の60ポンド。

バーベル・アームカールと
ケーブル・プレスダウンのセット(汗)


空気椅子からの、ウエイト持ってドライバー状態(汗)

これはしんどかった!


「帰国するまでの貯金ができましたね(笑)」

うす!

「毎日100回腕立て伏せしてください」

やるよ!

「それで維持です!

維持でしかないですが、やってください!」

約束する!



トレーナーは、相性がいいオスギこと杉野でした。


オスギの日は、何故かゴルフが控えていないのです(笑)

ゴルフを気にすることなく、お互い攻められるのです。

遠慮なくやってもらいました!

気持ちいい!

新記録も出てご機嫌です!!!

オスギ、ありがとうです!


今週は今日の2回までだ(汗)




からの、鍼。

フラックス・コンディショニングスの2階、

掌道鍼灸整骨院に。


ラウンド前の鍼灸も大切ですが、

出張中の腰痛は嫌ですからね。




菊澤先生、マッサージはしっかりめ。

からの、電気鍼も使う。

ビンビンくる。


冷え性の戸賀には、

電気のマットを使って温めてくれる。


1時間8800円。

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!

オリンピアンも、総合格闘技の選手も、

有名な力士も、タレントも通っています!

メンバーじゃない悪友たちも通っています!


美容鍼もやっていて大人気のようです!


菊澤先生、ありがとうございました!

いいイタリア出張になりますね!