帰りはぐったり(汗)

暑さにやられましたね。

湾岸線が混んでいて、もうヘトヘト。

葛西辺りから自動運転に切り替えました。



戸賀が編集長を務める

J PRIMEのzoom会議がありました。


今回も車内が2人。

みんな忙しいんだね!


来週も楽しみにしております!



無事に帰れました。

そして、

この狭い駐車場、ぶつけず入れられました。


今日で2008km。

ゴルフ場まで走ると、すぐに距離を稼げるね。


イタリアから帰って来るまで、

マイバッハには乗ることができない。

寂しいな。



マイバッハの次に買い換え予定のEQS、

動画もやっていますね。




最終回、EQSのトガナリの結論と、

戸賀とシュテルン品川の付き合い。

ディーラーを選ぶポイント、重要だからね。




来年だけどね、買い替えたいんです。
マイバッハGLSが
引越し先のマンションにも入らないので、
買い替えないといけないのです(汗)