おはようございます。


悪友、投資家の加藤が、

アルバトロスの返礼として送って来ました!

ヨギボーです(笑)


ワンちゃん用だぞ!



pちゃん、大興奮(笑)


pちゃんも戸賀も生まれて初めてのヨギボー。

感触に感動した!

気持ちいい!



呼んでもおりてこない(笑)



絶対にやだ!



pちゃん、加藤のオジサンに感謝だね。

この間は、ピンポンパンすべて負けてくれたし(笑)



昨日の夜もずっとこんな状態(笑)


pちゃん、ケージにいるよりヨギボーだね。


加藤、ありがとうです!

改めて、アルバトロスおめでとう!


明日のゴルフは負けてね(笑)





Threads始めました。

皆さんと繋がれますように。





イベント「The Luxury & Art」

今年もW大阪で開催されます。

ぜひお申し込みくださいね。





8月26日土曜日に決定!

阪急メンズ大阪で!

アウールのイベントがあります!

※お申し込み不要です


アウールの「ファーストクラス」(秋冬)

全国一番早い販売です!


アウール公式




戸賀が編集長を務める

リッチなオジサン向けメディア

J PRIMEです。