香りにうるさい戸賀が何度もリピートしている
「ジョーマローン ロンドン」



ジョーマローンの中でも、
2014年に登場して以来ずっと、
男女問わず愛されている
「ウッド セージ&シー ソルト」

そんな「ウッド セージ&シー ソルト」に、
新アイテムが登場した!
なんと4種類も!



その「ボディ ミスト」と「ヘア ミスト」を
試してみることにした。

「ウッド セージ&シー ソルト」は、
その名のごとく
塩風が吹き渡る海岸、
白く砕ける波、爽やかな空気。
キレイな海と風、大地を感じさせる香りだ。

ひと吹きするだけで、
青い海と爽やかな風を感じる。
爽やかなオジサンになれるのです。

ヘアミストには、
アルガンオイルやビタミンB5などの
保湿成分がしっかりと配合。
にも関わらず、
軽い付け心地だからオジサンにも使いやすい。

暑すぎる日本の夏。
肌は日焼け止めを塗ったりと気をつけるが、
髪って盲点だもんな。
しっかりと保湿をしてあげたいところだ。
軽い付け心地だから気にせず使える。


ボディミストだって、
毎日使いやすいように肌なじみがいい
使用感になっているよ。
肌を柔らかく整えてくれるんだって。

日差しにさらされた肌は、
どれだけケアしても足りないくらいだからな。
贅沢に吹きかけたい。
香りも相まって爽やかな気分になれるなら、
こりゃあいいね!

他にもハンドクリームと、
ボディ&ハンドローションが発売になったんだって!
言わずもがな、贈り物にもピッタリだわな。

ジョーマローンの新しい夏の香り、いいね!


ウッド セージ & シー ソルト ボディ ミスト
100ml 10,010円(税込)
https://www.jomalone.jp/product/25956/104350/bath-body/wood-sage-sea-salt-body-mist?size=100mL


 

 ウッド セージ & シー ソルト ヘア ミスト
30ml 7,590円(税込)