昨晩の歯科医。北田さんからの、

フラックスのテストステロンキムラと、

予約困難店「七鳥目」でした。



フラックス・コンディショニングスの可愛いトレーナー

キムラ、テストステロンキムラですね。

来月フラックスを辞めてしまうのです(涙)


神ちゃんに譲ってもらって、

キムラの卒業祝いをやってやることにしたのです。

キムラ、ありがとうです!

キムラのお陰でいい4年半だったぜ! 


退屈なジムを、キムラが楽しくしてくれた。

今のパンプアップは、キムラのお陰だな。

キムラ、ありがとう!




もちろんレモンサワーから。




トロ茄子と、ベビーコーン。



大将から、プレゼント!

大将、どうしたよ?(笑)




名物のせせり。




まさかのユッケ!

もちろん鶏!

もちろん無菌鶏!

旨い!




脂が甘い、香りがいい部位「カタ」

七鳥目で一番好きな串です。




鶏のパテは、温かくてふわふわのパンの上に。




とろんとろんの半熟うずら。

めちゃくちゃ濃厚です!



梅干しサワーも旨いよ。



肉肉しいつくね。



夏限定の「バクダン」です!





鶏、温泉卵、ネギ、納豆、アボカドなどが入っている。

かき混ぜて、海苔でやるんです。

これ、大好き!



とうもろこし。




フルーツトマト。




手羽餃子。




厚揚げ豆腐。




ジューシーな京若地鶏のもも。



今夜の選べる一本は、ぼんじり。




お母さん、待ってました!



久しぶりの坦々麺。

めちゃくちゃ濃厚な胡麻汁、刺さりました!



まさかの店中、仲良くなりました(笑)

石山さん、またね(笑)


大将、お母さん、三好ちゃん、ありがとうです!

このタイミングの七鳥目、最高だな!

次回811だな(笑)


キムラ、今月まだまだ追い込んでおくれよ!

七鳥目焼鳥と旬野菜 南青山 七鳥目 広尾 nanachome 7chomeリンク7chome.jimdofree.com