歯科医の北田さんと、予約困難店「七鳥目」でした。



大将、それ新しいね(笑)


北田さんと戸賀は、BMW loverでね。

MEN'S CLUB編集長時代からの付き合いなんだ。

先日、タエアシダのイベントでも

しっかりお買い物してくれてね。


ミシュラン★尚充からの、

ミシュラン★七鳥目となったわけです。



もちろんレモンサワーから。



トロ茄子と、ベビーコーン。




名物のせせり。



まさかのユッケ!

もちろん鶏!

もちろん無菌鶏!

旨い!

大将!次回大盛り!



脂が甘い、香りがいい部位「カタ」

七鳥目で一番好きな串です。



鶏のパテは、温かくてふわふわのパンの上に。




とろんとろんの半熟うずら。

めちゃくちゃ濃厚です!



初めての日本酒、刺さりました。



肉肉しいつくね。

ますます肉肉しくなったか?



やったあ!

夏限定の「バクダン」だ!



鶏、温泉卵、ネギ、納豆、アボカドなどが入っている。



かき混ぜて、海苔でやるんです。

これ、大好き!



夏の代表選手。



フルーツトマト。



手羽餃子。



厚揚げ豆腐。



飲み過ぎですね(笑)



ジューシーな京若地鶏のもも。



選べる一本は、抱き身。

皮の香ばしさと、身の豊かさが合います!



お母さん、待ってました!




名物の七鳥麺!

今夜は、鶏出汁醤油に!


こっそり京若地鶏入れました(笑)



特別にわらび餅。


北田さん、次回秋だね!

楽しみにしてるよ!

七鳥目焼鳥と旬野菜 南青山 七鳥目 広尾 nanachome 7chomeリンク7chome.jimdofree.com