スリッポンのラバー部についた汚れ。

あれ、気になるよね。



苦手なんだな、この汚れ。


油汚れゆえ、油が落ちると考えて、

防水スプレーがいい説。


油汚れゆえ、アルコールがいい説。


消しゴムがいい!

でも、ゴムでゴムを削り取ると、

その部分が汚れを吸着しやすくなってしまう、とか。


色々説があった。

きれい好きなオジサン、すべて試している。


戸賀の中で最強説は、

除菌用のアルコールをたっぷりジャブジャブ、

タオルにつけて、擦る、だ。

これが一番いいと思ってきた。

それでも、苦戦することがあった。



「これが最強です!」と

アウールの島田が教えてくれたのです。


使ってみました。

これがめちゃくちゃ汚れが取れるんです!!!

まじで!

こんなに簡単に!


マイバッハのインテリアに貼られている白革にも

汚れを付けてしまったんですが、

それも簡単に取れたんです!


SNSで出てくる変な動画のそれとは違います!

本当によく落ちます!!!

我らがコロンブス、嘘をつくわけがない!

島田も嘘つかないよな(笑)



正直こんなウェットティッシュで落ちるとは……

悔しく思うくらい簡単に落ちました!


島田、このコロンブスとなんか企画しろよ!



アウールの島田です。

デザイナーの一人です。

会議の時にいつも右隣に座っているのです。


最初は生意気だったのですが、

最近はいいやつです(笑)


島田、楽しみにしてるよ!

皆さん、ご期待くださいね!



8月26日土曜日に決定!

阪急メンズ大阪で!

アウールのイベントがあります!

※お申し込み不要です


アウールの「ファーストクラス」(秋冬)

全国一番早い販売です!




アウール公式



ウサギオンライン
「アウール」



戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




ジェイアール名古屋タカシマヤ、
オープンしました!
東京大丸、オープンしました!
博多阪急、オープンしました!

阪急メンズ東京、売り場拡大!

阪急メンズ大阪に常設!!!


3月29日、大丸札幌がオープン!



https://aoure.jp


オヤジとオジサンの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。