今日もアウールの人は、アウールな人です(笑)




マルペンサのコットン・セットアップを着ました。




アウールの気持ち良さ、

イタリア製のここの生地を使って体現できます!




コットンの心地良さはそのままに、

抜群のストレッチ性、もちろんシワにも強いのです!


たった1%ですが、ポリがいい仕事をしています!


夏場のコットンスーツ、コットン・セットアップ、

オヤジとオジサンの代表的なアイテムですが、

マルペンサのコットンは、メウロコになりますよ!



美脚仕様、もちろんマルペンサですから!


ジョンロブのロペスのスエードを合わせました。


マスタードイエロー、ニット見えするTシャツは、

これまた自信作のウェグナーです!




トガブロ。最多出場の3ブランド、4アイテム(笑)



8月26日土曜日に決定!

阪急メンズ大阪で!

アウールのイベントがあります!

※お申し込み不要です


アウールの「ファーストクラス」(秋冬)

全国一番早い販売です!


アウール公式





Threads始めました。

皆さんと繋がれますように。