戸賀が一番通っている焼肉屋と言えば
「うしごろ」
累計で1000回以上は絶対に通っている。

これは、過言でもなんでもなくてさ。
会長の有田と仲がいいってのもあるが、
理由はそこじゃない。
旨い!
飽きさせない!
洒落ている!
店員さんもいいやつばかりだ!
接待にデートにいいワケです。
だから、1000回超えなのです。

そんなうしごろ、
また新店をオープンするんだって!
「うしごろ」グループで、22店舗目の出店!!!
すごいな、マジで!!!

新店の場所は「池袋」だ!
足立区育ちの戸賀が若い頃、よく遊んだ町だ。
今なら、アートとカルチャーに根付いた街に、
と書くべきだな。
インバウンド需要が復活しまくってる今、
注目の街になった。
街選びに関しても、さすがだ。





シンプルでモダンな空間で提供される。

うしごろですから。




個室もある。



こだわり抜かれたA5ランクの和牛のみを使用。
「うしごろ」にとっちゃ当たり前。
でもこの当たり前は、なかなかマネできんからな。


希少な黒毛和牛のタン、

通称「黒タン」を使用した逸品や、
保健所認可店でしか食べられない
「生肉」も食べられるんだよ!

池袋限定メニューだって豊富!!!



和牛とキャビアのタルタル。



和牛ヒレカツのトリュフチーズバーガー。



厳選赤身とエビの石焼炒飯。

どれも旨そうだよな!


さらにはランチもやるんだって!
これは新しい!!!



極みのうしごろユッケランチ!



黒毛和牛100%生ハンバーグ!
ご飯とかスープとかキムチとかまでついて、
1500円前後で食べられるのは、お得すぎる!



ラグジュアリーなお店で、お得なランチまで!
これは当たるだろ。

8月12日オープンだよ!

有田、新店おめでとう!
勢い止まらんな!
ご馳走様です!!!(笑)


今夜は飲んでいない。
めちゃくちゃ飲みたくなってきた!


うしごろ