ゴルフはスコアやギアにこだわることはもちろん、
アクセサリーで個性を出すことも大切ですよね。
このオジサン、本当にゴルフが好きなんだなって思わせるのは、
スコアよりもウエアやアクセサリーだったりしますからね。



そこで大切になってくるのはヘッドカバー!
リッチなオジサンがキャラ系を選ぶなら、
ぬいぐるみじゃ似合いませんよね(笑)



キャディバッグに合うのも重要です。

色だったり、人とかぶりにくいとかも大切です!



何度もブログにのせていますが、
戸賀はウノピュのオーダーで、
キャディバッグと同じ素材、色で揃えてます。


J PRIMEでリッチなオジサンに実践してもらいたい
ヘッドカバーの組み合わせを提案しています。
ぜひ参考にしてみてくださいね。