楽しみにしていた季節が、今年もやってきた(笑)



腕時計のセレクトショップ、
オオミヤから「あら川の桃」が送られてきたのだ!

これ、本当においしくって。
楽しみにしていたんです(笑)



「あら川の桃」は桃の王様!
超上質!
香りと甘味、食感まで最高なんです!

箱を開けた瞬間の、
フレッシュな甘い香りがたまんない!

旨さの秘密は、紀の川市桃山町の地質と気候。
砂れきを含んだ土地は、水はけがいいらしくって、
温暖な気候と相まって、
桃の栽培に適しているんだって。

でもデリケートなフルーツゆえ、
気候や地質だけでは、最高級の桃はうまれない。
手間を惜しまない栽培がなされていて、
その品質改良へのたゆまぬ努力こそが、
質の高い桃を生み出す最大の秘訣らしい。

見た目も美しい!
一つ一つ丹精込めて作られてる証拠だね。

桃には、食物繊維が多く含まれていて、
下痢や便秘を抑える整腸作用もあるんだって。
食べ過ぎが続いているので、助かります(笑)

他にはカロチンやビタミンCといった
抗酸化物質も多く含まれている。
血圧を下げてくれるし、
コレステロールの沈着も防いでくれたり!
健康にもいいんだね、桃って。





名物オオミヤのゴルフコンペも復活して、

ますますここからが楽しみですね!
またコンペに参加できることも、
楽しみにしております!

出水社長、出水専務、上村さん、藤崎さん、
ありがとうございます!


オオミヤ