とてもいい打ち合わせをしてから、
ハイヤーでマジャンドンに。


ボーン&ブレッドに。



上野、らいもんのワカ夫妻が行ってたので(笑)



こんな感じ。

まったく読めません(笑)



一階。



ミシュラン獲ってたよ!



隣のテーブルで焼いてくれた。

一人35000円のコースだから?



わお。



リブに、茸。


料理長。

ドバイで修行したそうです。




肩の肉を使ったユッケ。

キャビアもたっぷりだったけど、

食欲をそそる韓国な味が良かった。




塩漬けを炙って。
下にメロン。
ちょいバニラの香り。



もう一枚もらった(笑)



デンダーロインに、香りがだいぶいいトリュフ。




サーロイン。

しつこくないんだね、韓国牛って。

戸賀はかなり好みです!



ホヤ。

「シーパイナップル」

お口直しなんだって。



ハラミは、漬けた生姜で。



デンダーロインの近くは、ガーリック。



肩の下だと。



途中冷やすことで臭みを消せると。



プルコギ風に。

ちと甘い、旨い!

もちろん、




トリュフをのせて。






宮廷料理らしい。
タラ、韓国味噌をのせて焼いて。


こんな感じ。

甘さがまた食欲をそそる。



肋骨の肉に、梅の実をのせて。




2枚目(笑)



お腹の肉っぽい。

途中ご飯が欲しかったが量がわからなかったので。




きのこを使ったスープ。

これもまた旨かった!



炊き込みご飯。



ケジャンに、ネギのキムチ、明太子、魚の卵?

ネギ、ナスの味噌汁に、先程の牛肉の炊き込みご飯。

旨かった!

途中ご飯もらわなくて良かった(笑)



肉、追加(笑)



ミートパイ!



ポルチーニ?が効いていて、これまた旨かった!

35000円のコース、途中ご飯もらったらダメです!




韓国うどん。

フォーに近いかな?



韓国、仕事も飯もいい初日になりました!



https://naturism-diet.com/