MEN'S CLUB編集長時代から可愛がっていただいているエストラスト不動産の神田(こうだ)社長から
お中元をいただいた!



名古屋にある日本料理屋さん、
「匠」のカレーだ!
日本料理のカレー……
キレンジャーじゃなくても、気になるよねえ。

美味しいものを食べた時の、
あの「幸福感」を存分に味わってほしい。
そんな思いから、
「心」「素材」「器」に徹底的にこだわった、
日本料理を提供している店なんだって。

そんな「匠」で
20年以上も愛されているメニューが、
このカレーなんだって!



あえての具なし、サラサラ。
でも、濃厚な味わいが口の中いっぱいに広がるのは、
選び抜かれた和牛の骨と、
国産野菜をじっくり長時間煮込んでいるからだな。

それらを丁寧に裏ごし。
3日間もかけて丁寧につくられているんだって!

その料亭の味を
自宅でも楽しんでほしいということで、
パックのカレーにしたと。

和食屋のカレー、飲んだ後に食いたくなるやつです。
わかりますよね。
深夜カレーとしてもいいけど、
ただいまブーデー中の戸賀のように、
罪悪感がある日のカレー、
第一食目としてもいいカレーです。
しみじみと旨い!そんなカレー。



オーデマ ピゲのコンペ時に撮った一枚。

神田さん(中央)さては匠に入り浸ってますね?
戸賀も連れてってくださいね(笑)

神田さんとは、ルイ・ヴィトンのイベントからの、
オーデマ ピゲ、ウノピゥゴルフ、ベルルッティ、
ダニボブ、マイバッハなどなど、
もう10年以上!色々お付き合いいただいています!
先輩、ありがとうございます!