ブーデー中なのに、今週一発目のジムに。
中三日だ(汗)

ヘルニアのためにも、
飛距離のためにも、
ブーデー対策のためにも、
吊るしの48を着続けるためにも、
週に2回以上は通わなければならない。

ストレッチからの、
レッグスライド、
エレベーターヒップリフト、
パピー、
プランク、
ショルダーパッキン、
ベントオーバーロウ
アシストチンニング、
オーバーヘッド・スクワット(汗)
ベンチプレス65kg×12回×3回!
これも記録!




ケーブルフライ、
インクライン・ハンマーカールで、〆。



相性がいいオスギでした。

「私の日は、

ゴルフを控えていないので攻めやすいです(笑)」

本当だな(笑)



お子さん、いかがですか?



からの、鍼。

フラックス・コンディショニングスの2階、

掌道鍼灸整骨院に。


昨日のゴルフで腰痛悪化……





菊澤先生、マッサージはしっかりめ。

からの、電気鍼も使う。

ビンビンくる。


冷え性の戸賀には、

電気のマットを使って温めてくれる。


1時間8800円。

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!

オリンピアンも、総合格闘技の選手も、

有名な力士も、タレントも通っています!

メンバーじゃない悪友たちも通っています!


美容鍼もやっていて大人気のようです!


菊澤先生、ありがとうございました!






トレーニング中、ジムの斜め向かいにあるエネオスで

洗車、満タンに、室内掃除機を。

我が家のクルマはすべてきれいになった!

って、パラパラ降ってきた(笑)

まあ車内きれいになったし!


森安君、いつもいつもありがとうです!

「トガブロ。に載った写真、

事務所に飾ってあります(笑)」

嬉しいねえ(笑)