紀尾井町三谷はよく行きますが、

同じフロアには、別邸もあるのです。

内容もちと異なるんだよ。

 

 

本多大将と。

 

 

今夜は、ノンアルコール。

昨晩飲み過ぎたので、許してもらいました。

 

 

毛蟹、酢が効いたジュレ。

 

 

鰹に、梅、鰹節、味噌。

 

 

甘く煮てから焼いた穴子。

柚子胡椒で。

 

 

塩麹漬けしたのどぐろを焼いて。

 

 

稚鮎と、きんきに、きんきの肝。

衣少なめのフライ、最高!!!

 

 

醤油で漬けた太刀魚、

ミョウバンを使わない雲丹をお椀に。

沁みましたね。

 

 

握りの始まりだ!

 

 

まごかれいの昆布締めから。

 

 

ねっとり、あおりいか。

 

 

車海老、30秒だけボイル。

レア感、歯応え、最高!

 

 

ねっとりしたヅケ。

これも好み。

 

 

今日イチ、生本鮪。

 

 

中トロ巻き。

 

 

こはだ。

 

 

いわし。

 

 

雲丹は手巻き。

 

 

玉子焼きは、色は違えどブリュレ(笑)

 

 

助六とかんぴょう巻き。

 

 

海苔の味噌汁。

 

 

青い梅もまた旨いんです!

本店よりいいかも。

 

 

お疲れ様でした!

今夜は、飲まずにすみません!

明日楽しみにしております!

 

本多大将、旨かったす!

大将は、アウール、ペリーコ、

ガチで着てくれているんです!

無理言って、しっかり予約入れさせてもらいました(笑)

ありがとうです!

 

って、戸賀デカくなったな。

痩せたいけど、まあいいかも!

モデルやってるわけじゃないし。

 

 

帰りに、アウールの安田に会ったよ(笑)

 

 

飲まなかった理由。

 

六本木、

某所駐車場に駐めていたジョンクーパーワークスを

引き上げて、

積んであったキャディバッグをおろし、

マイバッハGLSに積み直しました。

明日のゴルフは、マイバッハで行くつもり。

朝、寝ぼけていると擦るね。

要注意。

 

 

 

https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/

 

 

 

 

https://www.mercedes-benz-shinagawa.jp/ja/desktop/passenger-cars.html