ハイアットリージェンシー箱根にチェックイン。


戸賀家の定宿ですね。

おふくろは初めてだね。


ワンちゃんと泊まれるホテル、

箱根界隈だとここしか泊まったことがないんだ。



ただ今J PRIMEで取材中!
冬からは違うホテルも出てきそうだ!
愛犬家の皆さん、お待ち下さいね。


部屋に入ったら、
pちゃんが落ち着くまで遊んでやるんだ。
おしっこして、ウンチもしたらOKかな?

慣れてきた証拠だね。



そして、pちゃんのディナー。

いつもどおりPPFCをあげて。


https://www.ppfc.jp/






昨年泊まった時と同じ部屋です。

前回よりちょい狭いけど、僕らには十分だね。



pちゃんのお部屋がいいんだよな、

ハイアットリージェンシー箱根は。



テラスも気持ちいい。



特別の特別、ここで開けました!

最高!!!



西田社長、ありがとうございます!



タオルウォーマー、好きなんだな。

荷物を減らしたいから、下着は洗ってここに。



タイル張りの風呂じゃないとね。



ハイアットリージェンシー箱根