ゴルフの予定だった

キャスコの阿部社長と、フェローズの加賀見社長、

ミニ六本木の南野さんと。

予約困難店「すし処美波」でした。



この中の誰かが、雨雨騒ぎました(笑)

珍しく俺じゃない(笑)



マグロとイカから。




金目鯛のしゃぶしゃぶ。




子持ち昆布、ホタルイカ、かわはぎの糠漬け。



日本酒だよな、美波は。



握りは、ますから。



イカ。




めごちから。

歯応えがいい!



甘鯛。

撮り忘れ。




白海老。



上機嫌です。




甘海老。

白から甘、いいね。




平貝。



赤身。




中トロがマグロなら一番好きかも。



こはだ。



しゃこ。





鰯に生姜。

毎週食べても飽きないね!




鉄火巻きと干瓢巻き。


大人の味噌汁。



オレンジ。



毎回書いているが、

美波は、港区で一番コスパがいい寿司屋だ!

今夜、なかなか酔っ払って15000円ちょい。

ありえないでしょ。


大将、ありがとうです!

来月も楽しみにしてるよ!



https://www.kascogolf.com/jp/